よくある質問

ご予約に関するよくある質問をまとめました。
卓球場に関するよくある質問は卓球場HPよりご確認お願い致します。
会員登録したい
会員登録はトップページ右上の『会員登録』ボタン、または以下のURLより可能です。
https://funball.resv.jp/reserve/reg_member.php?x=1608716951
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
ご予約完了以降の当店からの連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、「予約手続きが完了していない」または「メールの受信設定が正しく行われていない」可能性があります。
予約変更・キャンセルについて
予約のキャンセル・変更はご予約当日朝9時までとなっております。
下記を参考に対応をお願い致します。

<通常予約のキャンセル・変更>
来店予定日の当日朝9時まで:予約ページにログインして頂き、『マイページ』からキャンセル・変更
2022年5月から当日朝9時以降のキャンセルに対してご利用料金の50%を請求させていただきます。
※注意事項※
・台風などの災害・新型コロナ罹患・重大な怪我など、直前キャンセルの理由によっては当店側の判断でキャンセル料の請求をしない場合もございます。
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